• 106月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    IMG_8719

    こんなことばかり書いているけれど、
    本当にいろんなことに追われています。
    降ってきたことと、あと、自ら飛び込んだことと。

    昨日の日曜日は、それとそれの間に神宮球場が挟まっていました。
    ずいぶん前から決まっていたヤクルト戦、年に一度か二度のmust行事。
    19の時にヤクルトが初めてのリーグ優勝、そして日本一にも。
    そこに私(たち)を連れて行った人と一緒になったための流れです。
    でも、私が行ったら必ず勝つ。だから昨日も傘を振り振り東京音頭♪

    今、帰りの電車の中でこれ打ってます。
    実は今日までという締め切りの仕事があるんですが、
    今日は23:59まで。だからあと3時間半。どうにかなります。どうにかします。

    次、府中って言ってます。
    どうしょうもない与太話につきあってくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>