• 026月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    IMG_8692

    うちの緑。真ん中のは、
    2011年の震災以降に一変した色々で疎かになった手入れのために、
    アロエまで枯れたというのに、唯一残って逞しく生きるカネノナルキ。
    あとの葉物は、去年の失敗から学んだ初級編から始めよ。

    怒涛の日々の隙間ですっぽり空いた日曜日。
    今日、本当は個人的な繋がりで赤道の方に行っている予定でした。
    でも、やっぱりどうしても行くのは無理でキャンセルしてできた今日。
    いつもの、さわやか日本百景、小さな旅、Dearにっぽん、日曜美術館。
    でも、しなければならないことがあるので、これから始める。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>