• 286月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    IMG_0535

    IMG_0536

    花の名は、ルドペキアとエキナセア、だそうです。
    そして、こういう色をビタミンカラーというらしいです。
    「私は薄ぼんやりとした色が好きだけど」と言う妹の家の庭の花々。
    ストレスや緊張感を和らげて、リラックスの効果があるらしい。

    昨日は、私たちの学校が加盟している団体の勉強会に参加しました。
    オープンに何でも話せる雰囲気の中、懐かしい人にもたくさん会えて、
    まさにビタミンカラーの一夜でした。

    テレビで、天皇皇后両陛下のイギリス訪問、天皇陛下は同じ年。
    バイデン氏81歳と、トランプ氏78歳のテレビ討論会、
    引き際の美学ってことば、アメリカにあるのかないのか。

    大雨ですね。そして、来週から7月。
    今年もまた、あっという間に一年の半分が終わってしまいます。
    そしたら、あっという間にお正月。なんであれ、今は前に進むのみ。