• 256月
    Categories: 雑感 Comments: 0

    一年に何回か、本気で疲れたと思う日があります。
    いつも本気で生きている^^;から、
    疲れもいつも本気なはずなのだけれど、でも、特別にです。
    例えば今日も。朝昼夕とぼよよんと3本ノック!を浴びたような。

    何かを読んでいて、心に残るものがあったらメモしています。

    「嫌われないように時間と労力を注ぐくらいなら、
    好きでいてくれる人を大切にしなさい。」とか、
    「生きるっていうことは平和な事じゃないんですよ。」とか。
    上記、アドラー心理学とムーミンのスナフキン。

    IMG_3606

    IMG_3609

    この間の日曜日に新大久保で食べたキムチとポッサムと海鮮チヂミほか。
    月に一回、実家の母が来て一緒に本駒込の鍼灸院に行って、
    その帰りにいろんなお店でいろんなものを、付き添いで来る妹と、
    今回はその娘の姪も合流して。

    鍼もお灸も、せっせと食べた韓国料理の威力も、
    使い果たしたかなあと思う今日はまだ火曜日。

    BGMは「勝手にシンドバッド」。
    明日はまたけろっと復活の予定。ふう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>